人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。
こちらでは、私が特に好きな子供たちの作品とともに、
「遊(すさび)日記」を綴っていきたいと思います。

」とは、心のおもむくままにものごとをすることです。

私には、9歳と3歳の息子がいます。
子供たちのつくるものには、邪念がありません。
まさに「遊」の原点です。

子供たちの作品・心の成長を大切にしつつ、
私自身も子供を見習って、「遊心」を持ち続けたいと思います。

さて、これからどんな子供たちの作品に出会えるか、私も楽しみです。

また時々、父親・母親の作品も登場するかもしれませんので、
どうぞおつきあい下さいませ。

by susabi07 | 2007-03-17 18:04 | すさびばなし


<< いもむちくん >>