人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもむち書

いもむち書_f0137469_23225360.gif


これは、ひなちゃんの「書」で、「いもむち」と書いたそうです。

ひらがなに興味を持ち始め、ときどき1人で書いています。
現在得意な文字は、ひなちゃんの 「ひ」、いもむちの 「も」 です。

いもむちくんの絵の下にも、なにやら落書きのようなものがあるのですが、
これも 「いもむち」 と本人は書いたそうです。

それに比べると、この 「書」 は、立派な文字になっています。

絵を描いたのが、昨年の10月。
この 「書」 を書いたのが、今年の3月。

ひなちゃん、成長しました^^

by susabi07 | 2007-04-03 23:42 | ひなちゃん3さいの作品


<< いもむちくんの刺繍糸 いもむち遊写真 >>