PCでらくがき

f0137469_11484066.jpg
f0137469_1158315.gif

f0137469_122449.gif


久々に絵を描きました。
というか、マウスを動かしました。

ひなちゃんがいつもあんまり楽しそうだから、
私もなにか楽しいことしようかな~と思いまして。

そうそう、以前PCでいたずら書きしたの、楽しかったっけ・・・と思い出し、
ひなちゃんが今時々いじっているPCの水彩お絵かきソフトを使ってみました。

何描こうかな~と思わなくても勝手にマウスが描いてくれるって感じ。
これってかなり楽しい~^^

一番上の絵は 「気さくなお兄さん」 という題名。
この顔、単純だから、消しゴムはんこの図案にもいいかも・・・
もっといろいろ描いてみよう♪

[PR]
by susabi07 | 2007-04-10 11:48 | おかあさんの作品


<< まめ君 くねくねマン >>