人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリン

バイオリン_f0137469_23594212.jpg


ひなちゃんの久々の傑作です。

ひなちゃんは3さいの秋ごろからお絵かき教室へ通っています。
このお教室は、おばあちゃまがご自宅でなさっています。
先生はちびちゃんたちに、あれこれ言わず、絵を描く楽しさを存分に
教えて下さっているようです。

この日は、音のでる楽器を描こう!というのがテーマ。
下地を絵の具で塗って、その上に楽器をクレヨンで描くことにしたそうです。
しかしひなちゃんは、先生が下地の絵の具をといたところで、
急にこの絵を描きだしたそうです。

我が家にはふる~いバイオリンがあり、ひなちゃんはいじって遊ぶのが大好き。
この絵から、元気で楽しい音が聞こえてくるようです^^

by susabi07 | 2007-05-21 23:59 | ひなちゃん3さいの作品


<< 孫悟空 つりばな >>