人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明月院ふたたび

明月院ふたたび_f0137469_22262322.jpg


今日、またまた明月院へ行ってきました。
8時30分すぎには到着。
あじさいがと~っても美しかったです。

↑ 右の2人がおとうさんとかっくん。
  それはそれははりきってますよ~~!

↓ そして、じーーーっと待っているのがひなちゃん。


明月院ふたたび_f0137469_2231743.jpg


とまぁ、こうしてみんなで撮影を楽しんでいると、ぽつぽつと雨が降り始め、
あっという間に、雷雨になってしまいました。

そして11時前に私たちが帰るころには、院内のどの小道も人で埋め尽くされていました。
これぞ、「あじさい寺!」という状態です。
帰りの駅までの道、ずーっと人の波が続いていました。

『早起きは三文の得』
このことわざを噛み締めた1日でした・・・

余談。。
最近、いろいろな方の写真ブログをよく見ているので、
イメージだけは膨らむようになった。
この写真はばかちょんのデジカメで撮ったもの。
ただ撮っただけのべったりとした画面がつまらなく感じる。
むむむ、なんだかデジ一が欲しくなってきたぞ・・・

by susabi07 | 2007-06-10 22:35 | おかあさんの作品


<< ひなちゃん4歳のお誕生日 おいち~ >>