たのちいたのちい軽井沢

ひなちゃんはお友達3人と一緒に、2泊3日のお泊りに行ってきました。

ひろ~い空に


f0137469_284522.jpg


おいし~い空気。

f0137469_12371336.jpg


な~んにもない牧場で、子ども達は子犬のようにじゃれあっていました。

f0137469_145324.jpg


チビちゃん達の人生はまだ始まったばかり。
どんな素敵な青春がまっているんでしょうね~^^


f0137469_210359.jpg



おうちに帰ったひなちゃん。
「おともだちにあいたいよ~」
と、涙目になってしまいました。

ひなちゃんに、素敵な素敵な思い出が、またひとつできました^^



余談
電車&チビ連れだったので今回はバカチョンです。
ゴーインにズームしましたら、ぼけぼけ。
初心者ということで、大目にみてくださいまし・・

[PR]
by susabi07 | 2007-08-03 01:00 | おかあさんの作品


<< 白駒のひかり ギンレイソウ >>