ぼくのメロディ

f0137469_0423730.jpg


ご報告が遅くなりましたが、ついに 「まい きゃめら」 を買いました!
私の父が花のマクロを撮りたい、とここ何年も言っていたので、
なんだかんだと口説いて、カメラ本体は父の出資、
レンズは我が家の出資ということで共有することになりました。
といっても常時我が家にあって、父が旅行に行くときのみ「お貸しする」のですが・・・^^

気軽に持ち歩くには、やっぱり軽さ。
そして老眼の父でも簡単にピントがあうこと。
この2点を重視して選んだのがこちらです↓
D40X
AS-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)


さて、ひなちゃんと私は今日はなんの予定もなく、1日中家で過ごしていました。
居間にピアノが置いてあり、その隣にPCがあります。
私がブログをやっている横で、ひなちゃんは
「にしのみやへいきたいぃぃ~~♪」と歌いながら、ピアノで遊んでいました。

そのおててがあんまりかわいいので、さっそくぱちり。
まいきゃめらがあるって、なんかなんかすっごくいいですねっっ!

↓ちゃんと楽譜を見ながらでも弾けま~す^^

f0137469_2233556.jpg

[PR]
by susabi07 | 2007-08-07 22:14 | おかあさんの作品


<< ひなちゃんの1日 白い野辺山高原 >>