フェンス

飛行機は無事伊丹空港に到着。
そして電車を乗り継いで、おとうさんの実家へ。
おじいちゃんおばあちゃんとの再会に、子どもたちは大はしゃぎ。
そんな彼らを残し、おとうさんと私は、早速カメラを持って出かけました。

まずはじめに撮ったのがこちら↓


f0137469_1725252.jpg


光と影が刻むリズムがいいぃ~!
お、かわいい落書きまであるぞぉ~^^

なんて思いながら、喜んで撮っていました。
穴からあちらを見ると・・・
f0137469_17243520.jpg


阪急電車が見えます。

カメラを持つまでは、何も感じなかったただのフェンスなのに!
至るところに素敵な世界があるんだなぁ~~と感激した瞬間でした。

[PR]
by susabi07 | 2007-08-22 17:45 | おかあさんの作品


<< リズム わくわくわくわく >>