リズム

f0137469_16301589.jpg


f0137469_16305852.jpg


f0137469_16311661.jpg


光と影が刻むリズム。
素材のもつ質感の違いによっても、さまざまな空間が生まれます。

ここは今回初めて訪れた、兵庫県立芸術文化センターです。
久々に建築を撮りました。
って、本業なのに、久々ってとこが情けないですね^^;

見るだけと、撮ってやるぞという目で見るのと、まったく違います。
でも一番いいのは、スケッチすることなんですけどね・・・

それにしても、こうして被写体を選び、写真を選び、整えるという作業は、
自分の感覚を鍛えるのに、すっごくいいな~~と感じました。

プロポーションの重要性や空間づくり、そしてドラマづくりの楽しさは、
平面であろうと、立体であろうと、同じなんですね。

[PR]
by susabi07 | 2007-08-23 15:37 | おかあさんの作品


<< 夏夜のプラットホーム フェンス >>