花鳥園

8月31日 金曜日

あれっ?
もう1ヶ月も前の話ですね^^;
旅行記の次のネタにやっときました。
かっくん博士のお写真を待ち望む声を多数いただきましたが、
まだ写真の整理ができていないので、引き続き私の写真で失礼いたします。

花鳥園に私たちは初めて訪れたのですが、
鳥たちのおうちに人間がおじゃまさせていただく、といった状態なんですね。
日頃、柵の中で見るのが当たり前になっている鳥たちが、
すぐ目の前をのんびりお散歩している姿は、それはもう衝撃的でした!



中でも私をびびらせてくれたのが・・・



f0137469_22352634.jpg


これこれこれっ!
フラミンゴちゃんですっっ!!

マクロでこんなにおっきく撮れていいんですか!?って話ですよ!!!
(つい使いたくなっちゃう^^;)


もうもうのけぞりながら撮りましたよっ!




f0137469_22373378.jpg


こっち見ながら、羽繕いしちゃったりして・・・



ひなちゃんなんか、びびっちゃって、しばらくこの状態↓



f0137469_2239433.jpg


お父さんから、べっちゃり離れませんでした。

お、そこのフラミンゴちゃ~~ん
こっち向いて~~!!



f0137469_22401528.jpg



あいよっ♡ って言いそうなお顔。

カメラ目線もばっちりです^^♪

[PR]
by susabi07 | 2007-09-26 23:04 | おかあさんの作品


<< 100回記念 おうちにて >>