人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお部屋のご案内♪



2月11日建国記念日&大安のこのよき日、おかあさんだけのお部屋をつくりました。

ブログ名は 『風笛』 (かざぶえ) 
ニックネームは LALA です。
こちらでは、エイビィさんをお手本に、写真に言葉を添えてみようと思います。
リンクしていますので、そちらから遊びにいらしてくださいね。

そして、遊日記は子供部屋にします。

ただでさえ更新が遅いのに、2つもブログをもってけしからん奴ですが、
皆さま、今後ともおつきあいくださいますよう、どうぞよろしくお願いします。

ところで!
ケルビンさんからいただいた(は)は、そのまま使わせていただきますよ^^
きまぐれでどっちかの名前で皆さまのところに遊びにうかがわせていただきますので、
皆さまもお好きな名前で呼んでくださいまし♪

by susabi07 | 2008-02-11 22:20 | すさびばなし


<< 雪の中で 雪が降る降る雪が降る♪ >>