カテゴリ:おとうさんの作品( 3 )

おおきさくらべ

f0137469_19585276.jpg


この前の日曜日、行田市にある古代蓮の里へ行ってきました。

どっちがおおきいかな?

[PR]
by susabi07 | 2007-07-13 20:00 | おとうさんの作品

初勝利!

f0137469_22353767.jpg


かっくんは、空手をしています。
先週の日曜日、試合がありました。

型の演舞は何度も出場していたのですが、組み手の試合は今回が2度目。
そして、初の1勝をあげることができました!
相手から逃げることなく、前へ前へ進んでいく、とてもいい試合でした。

嗚呼、ここまでくるのに、いろいろありました・・・しみじみ・・・

かっくん、これからも前へ前へと進んでおくれ!!



f0137469_22422799.jpg


そしてひなちゃん。
彼は年長さんになったら空手を始めるのだそうです。

道場に出入りするときは、必ず礼をします。
ひなちゃんは、先輩がたをお手本に、きっちり礼をしています。

隣にいるのが道場の先輩のお姉ちゃん。
ひなちゃんの初恋のお相手です^^

[PR]
by susabi07 | 2007-06-18 22:40 | おとうさんの作品

多摩川台公園

f0137469_0488.jpg


おとうさんの作品、こちらでは初登場です。
おとうさんは 「susabi写真生活」 という花や風景の写真ブログをしています。

ですので、子ども写真はこちらで担当します。

6月2日は土曜日なのに、おにいちゃんは学校。
おかあさんはおでかけ。

残ったひなちゃんとおとうさんは、電車にのって多摩川台公園に遊びにきました。

[PR]
by susabi07 | 2007-06-06 00:04 | おとうさんの作品