超マイペース


今年3月にブログをはじめ、こうして皆様とお会いすることができました。
そしてその刺激を受け、遅ればせながら私も写真を撮るようになりました。

皆様の素敵なお写真を拝見させていただいて、笑ったり感心したり癒されたり・・・
また、くすぐったいようなコメントをいただいて励ましていただいたり・・・
この不思議なご縁に感謝しております。

ほんとうにどうもありがとうございました。

たぶんこれからも超マイペースでいくかと思いますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^



f0137469_21573120.jpg



ってことで、いまさら紅葉して昨日の雨で散っているこの景色が
いかにも私らしかったので今年最後にUPします。

撮影のあと、新年に向けてせっせとお掃除したら腰が痛くなってしまったわ・・・^^;

[PR]
# by susabi07 | 2007-12-30 22:12 | おかあさんの作品

紅葉


ご無沙汰してます~^^

久しぶりに心を動かされ、シャッターをきりました。

この紅葉は、我が家の小さな庭の↓カクレミノの隣にいます。
2・3日前から遅ればせながら色づき始めました。

美しい光に照らされた紅葉を眺めるのが、朝の楽しみになっています。




f0137469_1771257.jpg

[PR]
# by susabi07 | 2007-12-27 16:37 | おかあさんの作品

プレゼント



つい先日、毎朝、我が家に素敵なプレゼントが届いていることに気がつきました。


f0137469_2335725.jpg


今までずーーっとあったはずなのに、この日まで、ちっとも気がつきませんでした。



嬉しくなった私はさっそくカメラを手にとり、ひなちゃんを誘います。


f0137469_005876.jpg


ひなちゃん、おずおずと光の中へ・・・



f0137469_062860.jpg


光をつかみはじめました。




f0137469_2337287.jpg


そして一番大きい光を狙います。




f0137469_23591336.jpg


お見事!

しっかりと光を手に入れました。





f0137469_23414654.jpg


プレゼントの送り主。

それは、カクレミノから顔を覗かせているおひさまでした。


毎日、どうもありがとう~!

[PR]
# by susabi07 | 2007-11-08 00:18 | おかあさんの作品

灯りの下で




f0137469_033784.jpg


1日の終わりは、大抵この灯りの下で過ごしています。

なにかとあわただしい日々を過ごしていますが、
このひと時が、自分と向き合う大事な時間になっています。

[PR]
# by susabi07 | 2007-10-18 23:35 | おかあさんの作品

映画撮影のご報告



ほんとにもう、ネタが古くってごめんなさいね~^^;
いまさらですが、先日の映画撮影のご報告をしますね。


f0137469_2281454.jpg


ここは多摩川。
河川敷で撮影をしました。
前回の台風で堤防決壊の危機にみまわれた場所です。



f0137469_22105094.jpg



一時は川底となった地面。
くつなんかはかわいいもので、川底に沈んだ車がそのまま放置してありました。



↓そしてこの方々も川底にいらしたんでしょうね~


f0137469_22134927.jpg



カラーコーントリオの皆様です!

ケルビンさんだったらなんていうタイトルにするだろうか!?




f0137469_22343848.jpg


その土手を歩くシーンです。

受験生の悲哀を彼の背中が語っていると思いません?



f0137469_22361049.jpg



こんな感じで撮影していました。



次回撮影は今週末。
プロの女優さんが3名、いらっしゃるんですよ~!

写真撮影、がんばってきま~す♪
[PR]
# by susabi07 | 2007-10-16 22:31 | おかあさんの作品