「ぼくのメロディー」

f0137469_22361339.jpg


ひーーーーーっっ
たったったいへんですっっ!
のんびり夏の旅行日記を綴ってる場合じゃないですぅぅ!!

今、メールをチェックしましたら、
なななんとぉーーー


フォトコンテストdpC2(入選連絡)

がきておりましたぁぁぁ~~(大興奮)


この写真は8月7日にUPしたもので、
マイカメラを購入して、初ショットの記念すべき写真なんですぅ~~

で、皆様がすばらしいお写真を撮って、さらにコンテストに応募なさっているので
私もこっそり応募してみたんです。
こんな嬉しいことって、あっていいんですか!?ってはなしですよ!!(ケルビン節^^)

すべて、皆様のおかげだと感謝感謝感謝しております。
ほんとにほんとにどうもありがとうございます!!
これからも、どうかどうか、仲良くしてくださいましね^^♪


あ・・・これで年齢、ばれるね^^;

[PR]
# by susabi07 | 2007-09-18 23:12 | おかあさんの作品

飛ぶ鳥撮り

f0137469_2212549.jpg


マクロでカモメを激写っ!!


たくさんの鳥たちが、私たちが乗っている船のまわりを飛んでいます。
で、何故こんな至近距離撮影ができたのか・・・と申しますと・・・




f0137469_22205892.jpg


これです、これっ!
かっぱえびせんですよ!!
これを鳥たちに投げるわけです。



でもね、いいんですかね。
こんなもの与えて・・・



f0137469_22223227.jpg


かっぱえびせんめがけて、鳥が突進してくるんですよ。
とにかく、すっごかったですぅ~^^;

[PR]
# by susabi07 | 2007-09-16 22:34 | おかあさんの作品

天橋立から伊根へ

電車で天橋立駅に到着。
それから船とケーブルカーを乗り継いで、展望台へ。


f0137469_22503088.jpg


さすがに私のマクロでは、天橋立の雄大な景色は撮りきれず、
少年にお任せすることにしました^^;



その後時間があったので、舟屋で有名な伊根町へ行くことにしました。
バスで遊覧船の船着場まで移動します。



その道すがら、少年は・・・


f0137469_22542940.jpg


撮ってます。

よってみると・・・


f0137469_2255303.jpg


こんなん、撮ってました^^
いったい、どんな写真が撮れたのでしょうねぇ~



遊覧船に乗り込み、伊根湾を一周しました。


f0137469_22573344.jpg


前は海。
後ろは山という厳しい自然の中で、
共生していくために生まれたのがこの家々でした。


f0137469_22583870.jpg

[PR]
# by susabi07 | 2007-09-13 23:03 | おかあさんの作品

天橋立へ

8月17日 金曜日。

城崎温泉を早々に出発。
天橋立へ行きました。


電車の中はやはり写真三昧。



f0137469_015117.jpg


ひなちゃんの、やわらかいお肌を撮ってみる。




f0137469_0171041.jpg


ひなちゃんの、窓のお顔を撮ってみる。




f0137469_0182717.jpg


撮ってるかっくん、撮ってみる。




f0137469_018140.jpg


お互い撮ってる、撮ってみる。




f0137469_0192320.jpg


そして父子も撮ってみた。
[PR]
# by susabi07 | 2007-09-09 00:26 | おかあさんの作品

城崎温泉

f0137469_16583052.jpg


お昼前に、城崎温泉に到着。

外湯めぐりの前に、ロープウェイに乗りました。
これが暑かったのなんのって!




f0137469_1704451.jpg


大汗をかきつつ、やっと展望台に到着。
この展望台からは、城崎温泉の温泉街が一望できます。

上は少しは涼しいのか・・・と思いきや、これまた暑かった^^;




f0137469_17192527.jpg


そんな中でも撮りまくる父子。



夜には花火大会がありました。
しかし、おっきな花火の写真は全滅^^;


これは、唯一撮れた花火の写真です。
今日1日で、楽しく暑い夏の思い出がたくさんできました。


f0137469_177393.jpg

[PR]
# by susabi07 | 2007-09-07 17:22 | おかあさんの作品