人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100回記念

ど~も~!
すっかりご無沙汰してしおりました。

皆様からの温かいお見舞いのお言葉、どうもありがとうございました。
おかげさまで体調はほぼ回復し、こうしてPCに向かっております。



ところで、私は3月からこのブログを始めたのですが、
今回でついにというかやっとというか、100回目の投稿になります。

その記念すべき100回目をどの写真にしようか・・・
少々考えた末、今を象徴するものはこれしかない!
ということで、選んだ写真です。





100回記念_f0137469_225985.jpg



ここは玉川の河川敷。
映画の撮影現場にて、かっくんが撮った風景です。

今回彼は出演しており、その合い間も遊ぶのが忙しく
ほとんど写真は撮りませんでした。

その数少ないショットのうち、この写真が宇戸監督に
気に入っていただけました。

そして後日この構図をパクって撮影したそうで、
今日テープを見せていただきました。

夕日がこの写真よりも沈んで、川面が金色に染まり
とても美しい映像でした。
そしてこの映像は実際の映画の中で、使用される予定だそうです。



というわけで、ここはなんたって親ばかブログ、
かっくん、才能あるよ~~と監督にお褒めいただいた
嬉しい嬉しいこの1枚を、100回記念とさせていただきます。


いつも温かいお言葉をくださる皆様、ほんとうにどうもありがとうございます。
これからものんびりペースでいきますが、今後ともどうぞよろしくお願いします^^

by susabi07 | 2007-10-09 23:06 | かっくん10さいの作品


<< おじいちゃんを偲んで 花鳥園 >>