人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画撮影のご報告



ほんとにもう、ネタが古くってごめんなさいね~^^;
いまさらですが、先日の映画撮影のご報告をしますね。


映画撮影のご報告_f0137469_2281454.jpg


ここは多摩川。
河川敷で撮影をしました。
前回の台風で堤防決壊の危機にみまわれた場所です。



映画撮影のご報告_f0137469_22105094.jpg



一時は川底となった地面。
くつなんかはかわいいもので、川底に沈んだ車がそのまま放置してありました。



↓そしてこの方々も川底にいらしたんでしょうね~


映画撮影のご報告_f0137469_22134927.jpg



カラーコーントリオの皆様です!

ケルビンさんだったらなんていうタイトルにするだろうか!?




映画撮影のご報告_f0137469_22343848.jpg


その土手を歩くシーンです。

受験生の悲哀を彼の背中が語っていると思いません?



映画撮影のご報告_f0137469_22361049.jpg



こんな感じで撮影していました。



次回撮影は今週末。
プロの女優さんが3名、いらっしゃるんですよ~!

写真撮影、がんばってきま~す♪
by susabi07 | 2007-10-16 22:31 | おかあさんの作品


<< 灯りの下で おじいちゃんを偲んで >>