人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降る降る雪が降る♪


なんたっておひさしぶりです^^
お元気でいらっしゃいましたか??

昨日は東京に雪が降り、そりゃーもう、私以外うちの家族はおおはしゃぎ♪
かっくんとお父さんはリュックを背負い、早朝から洗足池へとくりだしました。



雪が降る降る雪が降る♪_f0137469_21514135.jpg



家を出てすぐにかっくんが撮った写真です。
私がひじょーーーーに気に入っているショットです。
実はここに我が家が写っているのですよ^^



雪が降る降る雪が降る♪_f0137469_2154226.jpg


雪が降る降る雪が降る♪_f0137469_21543981.jpg



以上、2枚はかっくんのお気に入り。
これをUPしてと仰せつかったものです。
かっくんの3枚はまったく手を加えていません。
すっごい切り取り方がうまい!!!
感心しました・・・


さて、ひなちゃんはどうしてるって?
ちょっと風邪気味なのでひなちゃんはお母さんとお留守番。

でも彼は、ずーーーっと前から雪だるまが作りたくってたまらなかった。



雪が降る降る雪が降る♪_f0137469_21572943.jpg



念願の雪だるまを作って、大満足なひなちゃんです。

翌日の東京は晴れ。
雪だるまさんたちは・・・



雪が降る降る雪が降る♪_f0137469_2222894.jpg



暑そうです^^


今日、ひなちゃんを幼稚園に送った帰り道、花屋さんの前を通りかかったとき、
可愛いお花が目にとまりました。
最近心が揺れるようになり、いそいそとそのお花を買ってかえりました。



雪が降る降る雪が降る♪_f0137469_2262419.jpg



お花の名前は、「花かんざし」
4月ごろ咲くのだそうです。

久しぶりなのでずいぶんと長くなりましたが、最後にご報告。
すさび(は)は、こちらから独立して、自分のお部屋をもつことにしました。
夢の実現のために、まじめに写真に取り組もうかと。。。



雪が降る降る雪が降る♪_f0137469_22175848.jpg


目にみえるものみえないもの、たくさんの輝きを見つけたい。。。
そんな気持ちで出発します。

ニックネームは LALA に決めました。
ずいぶん若返ったでしょ^^

準備ができたらまたご報告しますね~♪

by susabi07 | 2008-02-04 22:00 | すさびばなし


<< 新しいお部屋のご案内♪ 2008 ねずみ年 >>